音楽

2010年9月15日 (水)

バラシ

今日は本当はオーディションに呼ばれていたのですが、
土壇場になって、企画自体がなくなってしまいました><
まぁ、この業界では良くあることですよね;

でも、マネージャーから今回のようにお話をいただけたのは嬉しかったな。
まだジュニアな私のことなど、たいして知られていないだろうと思ってたから(笑)
それが、こんな風に売り込みの対象にしていただけるとは。
何かの縁でまた呼ばれるかもしれないし、次回に備えて研究しておきます!!

というわけで、早退予定だったバイトを元に戻し、終業時間まで勤務。
それから、おおたかの森へ行ってきました!
今日のゲストはKalafina。
彼女たち、大好きなんです!
綺麗なハーモニーを届けてくれる3人組で。
トークは女の子らしい感じなんですけど、歌声になるとそれはもう素晴らしい!!
癒されましたわ。

また明日から頑張るぞー!
とりあえず何も予定のない2連休になったので、バイト探します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

毒素

今日はおおたかの森に行こうと思ってたのですが…、
諸般の事情でやめました。
別に二日酔いだったからとかじゃない。

いや、でもm.o.v.eのアニソンカバーアルバム、凄いと思う。
去年からこの企画はあったんだけど、今年はさらにパワーアップしてて。
参加してるアーティストさんが凄い!私の知ってる曲もあるし。、
m.o.v.eのカッコイイダンスミュージックとアツイアニソンとの融合は斬新だし、
本格志向のサウンドは、耳の肥えたリスナーも満足できるんじゃないかな~。

と、持論を述べてみる。
要は私の聞く音楽は雑食だってことです(笑)

話は冒頭の二日酔いのくだりに戻って。
昨日は新潟で暮らす親友が東京に来ていたので、急遽、会ってきた。
まったり居酒屋で二時間+カフェ一時間、語ったよ。
話の内容がほとんど愚痴だって言うのが、年齢を感じさせる(笑)
ちゃっかりお酒飲んじゃいました。週の真ん中だというのにね。
私、相当ストレス溜まってたのね。
居酒屋を出てからスタバに言って、甘ったるい飲み物を飲んだあたりで実感。
この時点で酔いも醒めてましたが。

確かに最近、うんざりすることがたくさんあって。
さすがにもう限界!って思ってたんだけど、おかげで救われたよ。
まさにデトックス。
いつもながら、必要な時に必要な手を差し伸べてくれる子だなーと実感。
ほんとにありがたい。
会えてよかった!!
私も頑張るよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)