ペット

2014年8月28日 (木)

新入り

突然ですが、重大発表です!
我が家に新しい家族が増えました!!

Dsc_05871_2

アメリカンカールのマックです♪
名前の由来は額にM字の縞模様があるから。

最初はこんな感じでおっかなびっくりだったのですが...
部屋に放したらもはや運動会状態!!
あんまりにもすばしっこいので、写真が残像ばっかりです(笑)

おもちゃはいろいろ買ってはみたものの、これが一番好きみたいです。

Dsc_06151

やっぱりシンプルな猫じゃらしが一番♪

初日なので興奮状態で、走る走る。
スイッチが入っちゃうと、ヘロヘロになるまで暴れまわってました。
なんかイタズラしないかとか、バテないかとか、こっちが神経つかっちゃうよ。

そんなやんちゃ坊主ですが、このブログでも度々登場しますので、
よろしくお願いします。

Dsc_06001


よろしくニャー♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)