ゲーム

2012年12月23日 (日)

チャレンジ精神

先日、座学研修を終えまして、研修ルームを卒業したのですが(笑)、
今日はWeb受付分の処理をしてました。
実際にお客様からの電話を取ることはないのですが、施設に空室確認をしたり、手配をしたり、いろいろな確認をしたり…。
ケースごとにいろんな経験が出来て楽しかったです。
いざ空室があって自分で手配できた!ってなると、意外とうれしいものですね(笑)

今はまだOJTで付きっきりでフォローしてもらえてるけど、
いずれは独り立ちしないといけないのだから、出来るところまで自分でやらなくちゃ。
明日以降もまだまだ課題がいっぱい!!

このまま順調に続けていいたいところなんですが、年末年始のお休みがきてしまうんですよねーdown
慣れたところで長いお休みがきてしまうと、また恐怖心が芽生えてしまいそうな…><

今年は久しぶりに年末年始ゆっくり過ごせそうなので、こんなゲームを買ってみました!
1356174519577

おでんの具を箸でつかんで取るっていう単純なゲームなんですけど、
お箸の使い方も学べる!という、教育型ゲームです。
この年になって箸の正しい持ち方ができない、恥ずかしい私(笑)
今更直るかどうかわからないけど、やってみて損はないよね。

実際に開けて遊んでみたわけではないので、感想とかまだ書けないんですけど、
鍋が煮えて、具がぐらぐら揺れてる中を、お箸でつかむみたいですね。
楽しそう♪
我が家には類似品で、おせんべいを積み上げるジェンガ型のタワーゲームも買って遊んでますけど、このテの食べ物系ゲームが流行るみたいです。
それぞれの具に描かれた脱力系の表情が何とも言えないよね。
年末年始はこれでゆっくり過ごします。

それまでOJT頑張るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)