« 買いだめ | トップページ | 89歳のお誕生日! »

2017年10月12日 (木)

サブウェイに行ってみた

地元にも何気にあるサブウェイ。
それほど生き慣れてないので、まだ注文の仕方がよくわかってないのです。
だけど、ここは勇気を出して!

期間限定のパンプキンのサンドイッチをお試し。
注文してから、パンの種類を選べることを知る。
せっかくなので、これまた限定のパンプキンシードに。
その後、野菜を入れてもらうが、苦手なものは取り除いたり、
逆に増量したいものは申し出ることができるらしい。
ここでは特に何もカスタマイズせず。
最後に仕上げのソースが選べる。
だけど、言われるがままにオススメのバルサミコソースをオーダー。

で、完成したサンドイッチがこちら↓↓

Img013172916

野菜もりもり~♪
裏ごしされたかぼちゃはとってもクリーミーでマイルドなお味。
パンにもパンプキンシードが振り掛かっているので、かぼちゃづくしです。
パンは少し焼いてもらったので、パンプキンシードが香ばしくなった!
バルサミコソースの酸味もぴったりでした。
普段は苦手なオリーブがいいアクセントになった!


サブウェイは初めてじゃなかったけど、今日で何となく仕組みがわかったような気がしましたよ。
これは自分好みにカスタマイズしたらいくらでも楽しめて、スタバみたいに通になれるかもしれない!

|

« 買いだめ | トップページ | 89歳のお誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178188/65905226

この記事へのトラックバック一覧です: サブウェイに行ってみた:

« 買いだめ | トップページ | 89歳のお誕生日! »