« ギリギリ | トップページ | ギルトフリー »

2017年8月24日 (木)

チョコミン党

先日は、毒吐き投稿で大変失礼いたしました。
おかげで良いデトックスになりました。
また、昨日はお休みだったので、良いリフレッシュになりました。

Img011712544

そんな休日には、癒しのチョコミントドリンクを。
チョコミントは昔から大好き。
癒やされるし、頭も気分もスッキリする感じがします。
そして、一つの決断に辿り着きました。
果たして吉と出るか?


そして、もう一つの気分転換。それは料理。
Img011732545

実は初めて餃子を作りました。
一部、すごく焦がしてしまったものがあったのですが、それ以外は無事に成功。
種には豆腐をたくさん使ってまして、かなりヘルシーです。
さっぱりしてるので、割とパクパク食べられちゃいますよ。

餃子の皮にしわを寄せながら、無心に種を包んでいくのは楽しかったです。
病んでるね、私。

|

« ギリギリ | トップページ | ギルトフリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178188/65701832

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミン党:

« ギリギリ | トップページ | ギルトフリー »