« ギルトフリー | トップページ | 猫ケーキ »

2017年8月27日 (日)

私に力を

地元の駅ビルで相撲イベントをやっていました。
というのも、実は市内に相撲部屋があるのです。
たまにお相撲さんをお見かけすることもあります。

Img011742550
堂々と飾られた琴奨菊の等身大パネル。
実は琴奨菊関も、こちらの相撲部屋に縁のある力士さんなのです。

私はスー女ではないのですけど。
でも、何だか元気になったり、力もらえますよね、お相撲って。
そういえばおじいちゃんも亡くなる直前まで、ずっと相撲見てたな~
なんて思い出したり。
「力士」というのは伊達じゃなく、人々に力を与えてくれる存在なんだね。

スマホ画面いっぱいに収まった琴奨菊関はなかなかのインパクトで、
何かのお守りになるかもしれません!!

|

« ギルトフリー | トップページ | 猫ケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178188/65713765

この記事へのトラックバック一覧です: 私に力を:

« ギルトフリー | トップページ | 猫ケーキ »