« とろけるチーク | トップページ | チョコミン党 »

2017年8月23日 (水)

ギリギリ

転職先が決まりかけたのですが、諸事情により転職できず。。。
これも縁がなかったんだな、と思うしかない。

でももう結構ギリギリです。
一刻も早く転職先を見つけたい。
だけどなかなか希望に叶う職場も見つからず…。
このまま一生身動きできないままかと思うと、牢獄かと思います。

私、やっぱりリーダーは向いてなかったんだと思う。
そもそも人の上に立つ人間じゃないんだよ。
未熟な部分が露呈して、どんどん醜い人間になってる。
リーダーになってからの自分が、人としても一番イヤだ。
リーダーになる前の自分らしさをを取り戻したいのです。
じゃないともう発狂しそう。

あいにく今すぐには動けないけど、徐々に身支度を整えたいと思います。
ある程度メドが立てば、少しは希望が持てるしね。
次こそは転職するぞ!!

Img011692541

午後ティーからも出たよ、デカフェ!
明日の作業ドリンクに飲んでみよう。

|

« とろけるチーク | トップページ | チョコミン党 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178188/65698008

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ:

« とろけるチーク | トップページ | チョコミン党 »